2017年5月4日木曜日

ブログの引っ越し

ブログを引っ越ししました.
ウェブリログの「数学などに関する備忘録」は近いうちに閉鎖予定です.
タイトルや管理人の名前が若干変更になりました(笑).

更新頻度は非常に低いですが,数学教育学の研究や海外の数学教育に関する情報など,面白そうな話題があれば今後とも発信していきたいと思います.
宜しくお願いします.

ところで,今回の引っ越しにあたり,Biglobe の MovableType 形式のバックアップファイルから Blogger のXMLファイルへ変換しました.少し手こずりましたが,一応できました.やや文字化けしていたり,リンクが切れていたりします.変換には「syasudaのツール」にお世話になりました.有難うございました.

0 件のコメント:

コメントを投稿